090-5846-5791

090-5846-5791
LINE INSTAGRAM
        スケジュール

メニュー

生まれたての赤ちゃんとママの意思疎通

ベビーマッサージはママが触れることで、
肌と肌を通じて
意思疎通を行います。
赤ちゃんと触れあうことで
ママも命の尊さを感じ、
子どもと向き合える良い影響があります。
子育てを始めたばかりのママも
肌を通じて心が通じ合うことで
リラックスでき、安心感を持って
子どもと接することができます。

ベビーマッサージ

にじいろのたねで行っているのはロイヤルベビーマッサージといってRTA(ロイヤルセラピスト協会)がオリジナルで開発したベビーマッサージの総称です。赤ちゃんからキッズに成長しても親子のコミュニケーションを楽しめます。

最高純度のホホバオイルとナノ化したプラチナを融合し、保存剤や防腐剤を極限まで排除した赤ちゃんに安心して使えるオイルを使用します。
マッサージすることにより、赤ちゃんの便秘解消や質の良い睡眠を促す他、赤ちゃんの成長の発達を促してくれます。なにより、肌と肌で触れ合う事により、まだお話しできない赤ちゃんとコミュニケーションを図り、親子の絆を深めることができます。

◉対象
生後2ヶ月〜の赤ちゃんとママ
※妊婦さんやパパ、おばあちゃんおじいちゃんも大歓迎!!
◇単発1回コース 3000円
足、胸、背中のマッサージの中から赤ちゃんの発達、悩みに応じたマッサージを組み合わせて行っていきます。
◇全身3回コース 8000円
全身のマッサージを3回に分けて行います
※3回継続して行うことで赤ちゃんもママもリラックスして行う事ができ、マッサージの良さを実感できるようになります。
おすすめのコースです!
◉どちらのコースもマッサージ中のお写真と、にじの手形アートをプレゼントしています

そして、レッスン最後にはティータイム付きです
赤ちゃんと過ごす時間をあたたかく笑顔で幸せなものにできるベビーマッサージをぜひ体験してみてください。

※マッサージができないとき
☆予防接種後24時間以内
☆高熱・嘔吐・下痢などで体力が低下しているとき
☆ウイルス性疾患の症状が見られるとき

おくるみタッチケア

産後すぐできる、赤ちゃんとのコミュニケーションです。
バスタオルで作る魔法のベッドとおくるみで、ママのお腹の中を再現します!
背中スイッチやモロー反射でなかなか寝てくれない。赤ちゃんの可愛さを満喫したいはずがママもくたくた…。そんなママの悩みを解決してくれるはず!
「もっと早く知りたかった〜」という2人目、3人目ママさんのお声をよく耳にします。私もその一人です(笑)

優しく優しく触れてあげる事で、ママの手の温もりが赤ちゃんに伝わり安心感を与えてあげます。
また、妊娠期から学ぶ事により産まれてすぐから育児を軌道にのせることができるため、マタニティ期から是非お越しください。
産後に落ち着いて赤ちゃんの可愛らしさを満喫することができます。

◉対象
・生まれてすぐの赤ちゃん〜生後2ヶ月までの赤ちゃんとママ
・妊婦さん(赤ちゃん人形を使用します)
※ご夫婦での参加、上のお子さん連れての参加も大歓迎!
◇1回コース 5000円
アイデン&アネイのおくるみ1枚プレゼント
レッスン中の写真、にじの手形アートプレゼント
◇マタニティコース 5000円
アイデン&アネイのおくるみ1枚プレゼント
レッスン中の写真プレゼント
産後復習レッスン一回プレゼント
◉どちらのコースも最後にティータイム付き

ベビースキンケア

赤ちゃんの肌を守れるのは正しい知識を学んだ先生とママだけ!

赤ちゃんへのスキンケア、それに伴うスキンケア剤の選定は、インターネットや口コミ、ママ友情報など、
日々溢れる情報に翻弄されて「何を信じればいいの!?」と迷ってしまいます。
そんな赤ちゃんのお肌もママが「良かれと思って」間違ったケアをして悲鳴を上げてしまうこともあります。
そんなデリケートな赤ちゃんの肌を守れるのは正しい知識を学んだ先生とママだけ!正しい知識を身に付け、
スキンケアの正しい知識と実践を学ぶことで初めて安心して赤ちゃんとのタッチケアを楽しむことができます!

☆洗浄レッスン
赤ちゃんの正しい身体の洗い方や正しい洗浄剤選びを丁寧にレクチャーします。成長に応じたケアの仕方や、 お歌に合わせて、作業的におこなっていたお風呂タイムをより楽しいコミュニケーションタイムに♬
☆保湿レッスン
一見ぷるぷる潤ってみえる赤ちゃんのお肌、実はとっても…?!正しい保湿剤の選び方や塗り方をレクチャーします。
素敵なタッチケアの時間になること間違いなしです♡
☆UVケアレッスン
UVケアは夏だけ?紫外線の種類って?ケアをするのとしないのでは、将来のわが子のお肌が変わってきます。
正しいUVケアの知識や塗り方をレクチャーします!
【対象】
1ヶ月検診後の赤ちゃん~10歳までのお子さん※妊婦さんも可
【受講料】
・単発レッスン 3000円(手形足形アート&レッスン中のお写真プレゼント) ・3レッスン 8000円(手形足形アート&レッスン中のお写真プレゼント)
【持ち物】
赤ちゃんのお出かけセット(おむつなど)※母乳以外の方は赤ちゃんが水分補給できるもの

男の子デリケートゾーンケア

☆おちんちんケア
男の子ママ必見!パパに聞いても曖昧で、どうしたらよい?とのママの不安や、疑問がすっきりするレッスンです。
おちんちんの正しいケアをご案内します。
【対象】
1ヶ月検診後~5歳くらいまでの男の子
【受講料】
3000円(手形足形アート&レッスン中のお写真プレゼント)
【持ち物】
赤ちゃんのお出かけセット(おむつなど)※母乳以外の方は赤ちゃんが水分補給できるもの

ご利用いただきましたお客様には
手形・足型のアート写真をプレゼント!

–>